1/2でも表と裏はなんて景色が違うの。これは8割の完成はできないわ。

穴の開くほど見てるんだけど問題はその穴と現世の連続性だよね。ディスるのそれで。自信を持って女の子にアタックしよう。もちろん現世で。笑った空には私のかわいさはない。あなたの怠惰で物と人間がひとまとめにされる。わたしの顔を見てよ。穴の開くほど…

結び目理論

結び目で前を通すと+1。後ろを通すと-1。という話はよく聞くが、果たして単純に前と後ろでこのようなエネルギーの対称性が成り立っているかはわからない。ペンローズの階段とはよく聞く話であるが、エンタングルといった場合に果てしないエネルギーの差があ…

軌道ファイバー

軌道ファイバー。粒子性の。アルミナシリカファイバー。赤オレンジ。どん兵衛ってなんだよ?どん兵衛か。野球のダイジェストは握手に雑巾。みんなかわいい。そんなランデブーってある?通勤癌。受け渡し場所で落ち合いましょう。こちらの製薬からこちらの製…

ドーナッツがあるからペンがある。

ドーナッツがあるからペンがある。ドーナッツは落とし穴なのかもしれないけど。明日ペンがあるならカーボンなアルミナシリカファイバー。また君と面と向き合って影を忘れる。光も忘れる。明暗。さよならを言ったあとの僕は究極までエネルギーを高めていた。…

平凡な読み替え

ありがとうございましたという人に拍手さえもできない。滑り込みセーフなアウトリンチ。壁をひとつ越えたら何があるっていうのか。声が出るとか出ないとか。判断が俺には付かなくて。本当は笑わせたいんだよ?だけど声がでないのは枯れるか淀むか滑ってるか…

春を告げる。フーリエ変換はラプラス変換である。

部分積分、置換積分は有限の値を有限の値に変換するものであるが、その変換をするのにカウントされる変換回数はエネルギーに加わっていないのである。デルタ変換の2を1にすることもである。エンタングルエントロピーに個性があるなら同じ数字が必ずしも同じ…

手術回数にしか幾何がない

ペレルマンの定理を用いるとそういうことになるが、手術に関して毎回対称性をとればいいんじゃないか。次元を量子化していくと連続値はまずわかるが、手術点に関しての情報は何も得られていないのである。世界線骨格のフレームを下げるとどのくらいのエネル…

遠くへ行けない光

遠くへ行けない光。裏切れない柔らかな粘弾性。そうめんみたいなニュートリノを見ては形を失い。シルエットは暴発する。こともできずにファイバー。ボール翳す。鳥は優しすぎたかな。ほんとは果てしなく飛んでったスケール。そうめんはいただきます。YouTube…

流体団子

次の超新星を利用して検出しよう。ベテルギウスの。あぶないと思ってたら世話ないし。重力子とやや大きめに出るだろうアンタイドジッター共形場。重力波はとりあえず出るだろうか。蠕動運動じゃない波形の。指向性を持った。アクシオンもその他の素粒子も。…

interuniversal flow dimension viscoelasticity

別の次元から膨張していくように見えるのは次元間エントロピー。があるからか。2.9999…次元。部屋の片付けは溜まっていく。わかってはいるんだけど。ねえ。わかって。ほんとはメソスケールの力仕事ができないの。ほんとはαβγメソスケールの力仕事ができない…

次元に関しても連続値をとる

ほんの何%か安いもの。零れるように綻んで。

公金の横領に関しては職員に対して「あんたも一杯飲んだでしょ?」ってゆう話。ほんの何%か安いものを作る。協力事業所の理解。→えっ?だってあなたたち公金横領じゃん?で話が終わってるのが現状。町内会長に若い人がなるにしても事業所の理解が必要。それ…

魔の川。死の谷。ダーウィンの海。世界線骨格。

ヤミヘラ。戦わなきゃかわいいと思ってることも守れなくなる。公務員が会食してるから世界はゲスいんですよ。

戦わなきゃかわいいと思ってることも守れなくなる。かわいいから戦うことができない。君の小さなわがままも。かわいいとは隙があること。眩しすぎる世界に闇があること。だけど嘘は世界を歪ませて(ひずませて)。かわいいを引き裂く。嘘にする。黙っていても…

数学に感情があるか?シュバルツシルト空間。

東京は一つの感情だ。つまり宇宙空間と思考空間が入れ替わった。立ち止まった過程。解決策を吹き出す。我々は止まった時間を見ているわけではないが数学に感情がないかといえばそうではない。それはシュバルツシルト空間。向こう側が見える。東京が窓になる…

冷たい昨日の血がまだ残ってる

Deep in a rose 傷つかないように 包み込んで 飲み込むか飲み込まないか 半分飲んで半分はあなたに返す 頭と体別れた不思議な世界 いつもあなたは頭にチップを被せる 思い切り体を動かして 全てが世界と繋がってたい 自己満足だと思われないような 無計画な…

東京マグネター

ドローンに見つかった!

ドローンに見つかった!森の中にバラ撒かれたセンサー。改造された兵士が。暗闇でもこちらを狙ってくる。立ち上がるドローンスナイパー。機械に占領された森。コードを持った味方しか入れない。国防を機械が担って。僕たちがそれを見てる。まるで実感がない…

電子はどんな幾何も取り得るか

ピーターパンとフック船長。「あのまま地球に残っていたら」僕たちは死んでいた。

摂動について

もともと1つのものであったものが「1と1」になってしまうのはよくある話です。 基本的には1は弾力があり、 このように変形を繰り返しても、中心極限定理により、 またもとの1に戻るはずです。 でもなんでか必ず1と1になってしまう場合があります。 その原因…

勉強しろ。カス。ほんとはバカにしてんだろ?そのセリフがいいたい?社会のためにあるような名前なのに。「間違いを恐れるな」とはもう言えない時代なんだ。

二人とも自分の楽な姿勢を譲らないとしたら。あなたは腰痛くなっちゃうだろう。ちょっと。痛ったいたな。合わせたつもりでだんだんあなたは座ってくるから。だんだんあなたはだらしなくなる。楽勝で東大に受かったそれは。やっぱ楽勝じゃなきゃ一生は続かん…

愛ちゃんに対していつも世界は頭E。ワンタッチするのはEから愛の方でいいだろう?ランダムウォークはどこに進んでいる?動いてないとしていいのか?

愛ちゃんに対していつも世界は頭E。物理に対する量子力学は我々の実体に対する勉強みたいにワンタッチしなければ入れない。だけど教科書は確かにそこにあって。世界はその中に広がっている。だけど私たちはもう世界にいるから。違う世界だけど不完全なので飛…

ちょろまかすしか生きる方法がない世界になっている。摂動散逸。

ちょろまかすしか生きる方法がない世界になっている。摂動散逸。がっはっはと笑うそれは摂動散逸。誰かの主食を食い合わせたそれが私の息に合う。空じゃない大きく息を吸い込み誰も損をしない笑い合えたらいいじゃないか。双曲球面の中心に向かって笑い合う…

もごもごした世界。細胞。体。原子核の表装。さんざん電子が動いたって原子核だぜ?重さのほとんど。

擬かしいほど言葉に頼っている僕らは。笑ってしまうほどもごもごした物体がここにあるんだな。あっちで言った言葉を違う言葉をこっちで言うならまだいい。どちらともつかない言葉を生み出しては。その場を全てをうまくいくようにしたつもり。全体はもごもご…

電子は意思を持っている

いつでも稼げると。そんな言い逃れを探していた。一歩。かと言ってやらされる毎日にいらいらしながら。人の幸せを願うんだ。

幸せな3人家族

誰でもいいから愛してると言いたかった。それが真実である限りは。誰かは怒りをぶちまけたかった。こんな私に愛してると言うなんて。愛される努力をしなかった方が悪い。誰かの笑いで私も振り切れるなら。誰でもいいから愛してると言いたかった。真正面から…

再生エネルギーのコストはプラスか?

標記の件について考えていきたい。再生エネルギーを得るには、まずその建築コストが掛かる。建築コストというのはここでは建築するための建築費。←これは問わないことにする。なぜならば建築費用のそのほとんどは人件費であるからだ。今問題にしている建築費…

自分が一番欲しい人に俺がなるんだ。

意外とハイテクじゃなくても組み合わせると解けることはいっぱいある。なんだって専攻で物理学を専攻して。思考は自由になりたいと思ったな。だけど電気代も電話代も下げられない。税金も下げられない。税金は下げたか。トヨタが未だに偉い人に謙るから。飲…