性食

なぜ人は戦うのか。戦国の歴史はなぜ?負けたくないから?平和のため?民主主義のため?だいぶ世界は民主主義になってきた気がするけど。一億総メディア時代なんて言われてますね。政治に無関心な人もいます。でも税金は取られます。宮本武蔵が政治とは無関係だったかといえばそうではないです。つまり当時の時代の渦に巻き込まれていなかったのかといえば答えはノーです。ディオゲネスが世界と無関係だったかといえばそうではないです。フラクタルのフリュネが現実と無関係かといえばそうではない。巫女でも姫でも警察官とは無関係ではありません。私個人としては日本国憲法を尊重しています。人は本質的に平等ですが、階級社会があり、カーストというものがあります。三権分立もあります。裁判員制度もあります。町内会もありますし、省庁、都道府県庁、市町村もあります。間違いなく世界には便利なものが増えており、高性能なものが増えています。杏林堂ダイソーもあります。金があり。健康があり。性があります。食もあります。