r=0の「時」は極形式で表せない

オイラーの公式

e^iθ=cosθ+isinθ

a+ibをAe^iθの形に表しなさい。

f:id:any119some1119:20180727101623j:image

真上(天し)から目線。

現場がないなら政治は死んでいる。

短期間で

天し

スマホで総選挙

ケータイで総選挙

自宅から投票所までの「距離」は「ある」

「有る」

「然り」「有る」のは

「自然」な「スカイツリー

ぶっ飛ばせない消防長も

消防士長も

消防司令補も

背を向けて言い合った

腹に落とした

「みんな同じになるように

たばこふかすしかないよね」

大学は行く必要がない

足跡残して尚輝

300,000千円以上

500,000千円以上

こども未来課 結婚支援事業

横須賀

f:id:any119some1119:20180727113208j:image

2つあるものは大いに使え

西の歯

24の歯

日貸しの歯

プラットホームから

どこまでが家事でどこからが仕事なんだ?

西東

切ない想いがジワるまで

切ない思いがジワるまで

それにしても俺に手軽な歯磨きはないものか

500,000千円

それあったらどうするのって東大ぐらい出ときゃ良かった。少しは楽になったかも。楽という表現は使いたくないんで。

循環型社会

2つあるものは大いに使え

そんな風

吹いて髪が靡いた

比べて選ばれて