妄想とは予想が外れたことをいう

俺なんで歌ってんだろう

何かを残したいからじゃないかな

俺なんで数学やってんだろう

何かを残したいからじゃないかな

冷めた奴らは部長が課長がエラいという

そんなの子供にお父さんはエラい人だなんて言えないや

肩書きなんて「普通のこともちゃんとやれていいね」って恥ずかしくて生き様

冷めた狂気が幅寄せ合う

低い山を登れと言う

量産されてく音楽を叫んだってなんか頭のてっぺんがスカッとしないや

ウォウォウォウォウォウウォ

ガロアの視点で眺めてたような

昔思った予想

てんで間違いだったとしても

予想しないよりずっといい

不思議に思わないのは

不気味なんだスーツスタイルとか

コーヒーに浸したネクタイが

嘲笑うかのように股間を濡らしたんだ