RPG

仕事はロールプレイングゲーム。たくさんの仕事を主人公にやらせてますよね。それが自分だったらどうだろう。いやですよね。人生の時間を削りロールプレイング。あなたが本当にしたかったことはなに?

いつしか自分に割り当てられたロール。疲れ切った体に注ぎ込んだビール。誰もが別の世界だけど。そんな街を通り過ぎたスコール。

元気にやってますか?いつか交差した僕らのストーリー。どこかでパチンコでも打ってますか。君は今。仕事は順調ですか。かわいい子どもはいますか。僕を思い出すことはありますか。いつか君はろうそくの火をみてた。僕はそんな君がすきだった。今でもあのころの君があの場所にいる気がする。

いつしか自分に割り当てられたロール。疲れ切った体に注ぎ込んだビール。誰もが別の世界だけど。そんな街を通り過ぎたスコール。