左後ろにどいてよかった

かつて俺が使ってた右上を子供たちが使ってる。感情を爆発させながら。発狂してるかと思うくらいに。左後ろにどいてよかった。ただよう君をみてる。この世界をさまよって。いつか答えを見つけていく。それにはどくだけでよかったんだ。僕は今不器用かもしれないけど。それでもやっていける。左後ろにどいてよかった。それでいいじゃないか。今さら空気の奪い合いなんて。五感と圧力の大きさなんて。好きにしてもらえばいいじゃないか。ただその心の糸はみたいな。変な見方じゃなくて。声をききたい。それは信用されないと出ないんじゃないかな。まとまってないのは俺の心?それとも飛んできて入り込んだ誰かのとまどい?心をそろえる過程?人はどうしょうもないいっぺんにどっとおしよせた困難にも。まとめきれないで不満だけが前に出ても。まずは心で。一つ一つ紐解いて。回していける。だから。左後ろにどいてよかった。