CIA

渦の中心を指差して。中心はすごい圧力で静かだ。パンのにおいがして。静かに渦じゃなくなった。めったにこんなことするもんじゃないな。

shi.shi.shi.CIA。

3つのお手玉宙をまわる。1つはじいて。1つ加わった。もう一つはどこにいったんだ?いつのまにか入れかわっている。

shi.shi.shi.CIA。

長官が28の罪を数えたら。29の罪は自分なんじゃないのかって。エージェントは世界を思いやった。悪よ。もうそんな言葉でもないよ。パンのにおいがして。静かに渦じゃなくなった。めったにこんなことするもんじゃないな。

パンのにおいがしたって。パンのにおいがしたって。パンのにおいがしたって。涙とともにパンを食べたものじゃなきゃ人生のほんとの意味なんてわからないんだって。パンのにおいがしたって。パンのにおいがしたって。パンのにおいがしたって。