カイジ

息子とカイジを見てきました。藤原竜也は僕が新人だった頃の上司が「いい俳優だ」と言っていてそれ以来へーそーなんだーと思っていました。「誰だ!「亀山さんは半結びしかできない」って噂ながした奴はーっ!おまえだろ!おまえだろー!」泥臭い。底辺の奴だって!思ってるんだろー!

息子「パパたいしたしごとじゃないだろうけどがんばって。」

俺「行ってくる。やだけど。」

部長「亀山君。」

俺「はい。」

部長「だったっけっか?そういえばお前たち底辺の奴らってさ」

俺「はい。」

部長「どうだい。床は。」

俺「キンキンに冷えてます。」

部長「そうか。最近どう?」

俺「一生懸命やらせてもらってます。」

部長「床は?」

俺「キンキンに冷えてます。」

床はキンキンに冷やすものだと思っていませんか?