対ストリング。一つとして同じ世界などない。お前が見てるんだから。

朝起きて、指先が目に入るからと思って。ああ、だめだ、やっぱり入った。警視庁。何を見とる。言葉を選んで。またやっぱりふくが無い。トゲ。栗。左に倒れて。絶好草憲。ああ。キラーボール。がやってくる。人差し指生えて。手掌。薬指。小指。伸びをして。絶好魁身。牛乳は嫌いよ。ドアがある。生まれ。伏せて。対立。対ストリング。君から見たら僕がストリングなんだけど。勝手な言い方してごめん。言葉を選んで。むくな季節が来たら迎えに行くよ。すぐ汚れさるからこそ組み立てる。それも組み立ててて終わりじゃない。同じむくはない。白い瞳。輝く。光も出れないほど。白も黒だと言って。当たり前だと優しく。また伏すように眠るまで。白が輝きゃ黒だわな。新しい常識を作って?ボタン落ちる前に伏せて。伏せれる起きれる。伏せて仰向けて絶好魁身。両側スライドドア音がまぶしい。場とか。場が急に入って来たとか。重力と光だけの世界。複素世界。結果が8に纏まってるとしても「絶対八」ではないだろう?鍵は翼。よくわからないまま飛行機は飛んでいる。耳いじる奴はどうすんだろう。デザイナーズベイビーってかんじか。16(じゅうりょく)伝説のY。翼。ロケット。胸開きが出来なくて。おっぱい星人に。どれだけ息を吸ったかなんて見せられない。それで分業してた。4つの力を。体を。全てが有機的に動けば。そう全てなんだけど。まあもったいなくはない。時間もなくなると思う。むしろ特異点テンソルを張る。ブラックホールは膨張し、増えて、消滅する。固化する。生きたい。即死する。豪志さん鳥分だから。とだぞ。豪志。がっぽり稼ぎゃいいみたいな名前だな。仕事自体無駄だから。無駄は減らさないと。そう思って買い物付き合ってるとき仕事計ったんだよな。ここの選挙区は。8査閲。俺もだけど。対ストリング。勝手な言い方してごめん。なんだろう。面にしたいのは。そうだった。面が俺だった。表面に張られた面。絶好 愛(くうらん)まかわいいと偉いは違う。政治家は?本当にかわいくなくなってた。豪志のこと京大かわいいと思ってるよ。スマート社長スキマスキマ…ああ!こうしてるあいだにも時間。が過ぎていく!肩書き。手書き。音のストック?右に頭突っ込んで分断。ヒステリシスだけど。そうじゃなきゃ救えない魂も。てゆうか魂に巻き込まれた。気づいたら。それを諭すのは。たとえば自分の美しさに。すべてを捨てて。自分を美しいとは。自分じゃなきゃ思えない。投げ餅全力で。あしたのどこか。ボタン鍵鍵のみ。開けるものがない。県。警視庁。二重膜のあした。ギブアップライン勝負。赤壁の戦い。赤赤。総じてやんどる。女のこと土っつってましたよ。せいぜい。まあ蔓切り鋏だよね。喋る土だって。喋れりゃ土じゃないか。あしたか。生まれ。ダンナが使ってない体の部分で子供に死んでほしいくない。だから子供のために陰をやってる。「一般的に愛」がある。逆に一般的でない愛はあるのか。息る地面から底辺から足離せない。か。自衛隊。彩。お前は陰だから。陰に泣いてるんだな。彩「子」たえて!連続で。ライブラリ。UFOなんて信じない。こノータッチ分けられりゃいいだよ。こ渋谷国民「性」振り返らせない国民性。のような気がする。ガングロカフェ。ブラックホールの中身。アフリカだよね。FAX生きられないからだよ。アフリカでおやすみ。ソイル。食わず嫌い。招かれないのは生きられないからよ。皮一枚違うって片付けないでアフリカの心。金送る前に心わかれよ。亀 ロウ欽アフリカはどうありたいの?その問には答えない。一つを目指しているから。おと知らぬまに耳をふさいでた。自然のこここ。固くて。やわくて。バウンドは遠く。あんまり女性って見かけない。アフリカの渋谷で。重なってたものがぼやける。いやいや重ねておこう。上に書いていいのか。横に書いていいのかわからない。きっとそのどちらもなんだろう。たったいまさばかれたばかりだから。皮一枚。どうやって?同じものを区別した?それは女性を思えばこそ。手を上げたくなかったらだ。結局上に書いてた。見たら。違うことなんて何一つない。気分はそうなる。だけど違う。常識が変わった瞬間を君は見たか。間違いない。上だ。置くところは。いや。違うだろう。そんなことばかりはしてない。よく吊し上げるけどさ。だから上も間違い。だからだろ?いつか星がならんでくれると一番星が言っている。だから見上げて魁。空のボタン押して音楽を掛ける。君指令が来て意味わかんねーって動きだす。雄也。はい。ぶろろろろろろ。ブロロロロロロロロロ。分かれられるなら音で繋がっててもいいじゃないか。体オーバーしてさ。目には。はた目にはわからない。俺たちとは目が違う。大きく。違う。音は元気の気。見た目は希望の希。字は紀元の紀。紀元前の紀。土課どっかブラックホールは揺れる。当たり前だけど。世界平和が夢じゃなくなった。鬮方向にシごと⭐︎これタイトル。気付いたら全部消してた。俺の仕事。ダ目な仕事だったから。そして仁岡を拾い上げた。だけど真上にしか上げられない。少し上擦るけど。ごめん。目だけだと。だけど最初はそうで。最後もそうなるかもね。アフリカのカップルがくっついておわる。甘えたふりしてぶっ殺す。そんなやつになりたかった。働いて働いて気づいたら雑な仕事する奴だって言われるようになった。鏡越しにしか話しかけてこない社長。おれことしでおわりだから。ことしることし1ことし1ごめんことしいちご俺の13分団。まあそうだよ。お前が見てるんだから。一つとして同じ世界などない。ことしパワーで。