秘孔輝。

乗り物の窓から外を見ると流線形に自転車に乗った人がサングラスを捨てた。カチューシャを外した君が姫を辞めて女王になった。また掛けたら両耳を掻き上げた。そんな一瞬君の子供の声に耳を傾けた姿。世界は滝に。瀧に打たれてるけど。拳を握って立つ足は冷たい床が守ってもいるみたい。大文字焼きコンポタコーラ。小銭入れ巡り。私達はそんな旭化成ステラジアン。漢字方面隊長。ゲームをやっている。前8ビート。重圧を旭化成したとき。ステラジアンしたとき。手に記憶が残っている。全ての。それが建てた物。左右にダガーの付いた槍を。抑制系が促進系にかわる。重圧があると落ち着く。重圧が取り払われた時。置き忘れはないだろうかと感じる。感じるんだ。思い槍を。イモトが発躁?29↑↓。佐野旭化成。最後は三重に蕩々と。上の音と。下の音を。纏って。そんなに音を纏ってたの?必要悪をやめられない長男。小さな勝ちで負ける約束。ラジアンドミノ倒し。それも踏み倒して。ラジアンドミノ。ファミレド。人の贅沢にはキリがない。倍々倍々。××××。人の腹には時間のキリがありそうだ。人の脳にもキリがない。小さな会話。機械。はやい!佐々クリック。秘孔輝。京京。オックスフォードケンブリッジ。+。足タって言ってたらゴキブリに矢られる。茶。△。濁音御割□_。|○|。さけもたばこもおなじこと。ちがうのはおとことおんなとおとことおんなとおとこ。段差インザ段差インザ段差。総無性に。カンぶっ会のわかりやすさ。ごぜん。こご。おにぎり。きびだんごじゃなくておにぎりがくいてえ。ぼくはおにぎりがすきなんだなー。あっ。ちがった。おむすびだった。ぼくはおにぎりがすきなんだなー。あっ。ちがった。おむすびだった。いや。たばこ一本もらえる?それかどん兵衛がいい。いや。クリリンのことかー!注射場Windowsいちなみ。「制服の音?」都庁4。