水若目盲箙。明治本。原視が足タ。

細野豪志二子玉川。わかめ。若め。和亀。和噛め。若目。女性のためにできること。女性リストページ。女性リストページ願望。見たくもないってか?余計なお世話だって?同情もされたくない。話もしたくない。じゃあ「天皇」で。天皇目指してかんばれ。目指さなくても自由だし。皇居には住みたいんでしょ?きっと天皇ってそんなもの。なんでもないけど一番上があるんだ。帰ってきたら歌わなきゃって思ってたけど。知らずに染み付いて染ってたルーティン。今日の歌は?自分にもわからないんだ。真ん中辺がどこにあるか。自分は今どこにいるのか。いつか決心をしなきゃいけない突然が来たら。人は間違った立ち位置でも足タしなきゃならない。それが円を作ってく。きっと今日は←こっちの方向だ。「掃除をしろ。」か。音楽方面隊長にはそれがわかるんだ。壁の位置さえも。モウ(牛)(毛)閉店(閉天)だって一目瞭然でわかるんだね。髪って便利だね。だからこそ「俺は」と言いたい。そのためには「若目」俺は歩きたい。なんかテーブルの向こう側に移動したい。音に対して落ち着きたい耳の位置。だけど右を捨てて左聴きにしたらどうだろうか。こうして宇宙のセンターは定まって波及していく。歯毛。白ない(知らない)。ハゲでなければ白髪なんだろうな。歯毛か白髪がどちらか選べると言った所か。何か明治の文みたいさ。古いモノにかへろう。令和パッカン明治。俺が生まれた昭和。←明治←大正←昭和→平成→令和。波及してさ。明治に成った。明治の本を読もう。新しいモノが生まれる度、古いモノに立ち返る。其んな感じサ。髪型。ページを捲る。今度は左後頭部だ。京巻取り。水若目盲箙。本が読める距離はその人の周波数。パンチの距離。盲箙は真下へ。原視が足タ。左脇の下を潜って。左脇左脇嗅。下まで。ヤン取る。1草したい!1草したい!