キリスト。ブッダ。ムハンマド。孔子クラスの人。俺だ。

ボールは僕の肘掛。炬燵に入ってボールは僕の肘掛。最初に右に振れる。ゴミ。寝ても覚めても。気づいて。ジャンプした。TT。ジュース。モモエロッカーモーション。響きあってくちとま。忌み嫌っていく。ナシオナルマガジン。セテアスソルム。車さえ自分で運転してない気がする。白鵬床。関取。ゴミ捨て。決まり手は新環境クリーンセンター。ガス湯沸かし器。すもうなんて勉強もがんばれよってかんじです。得意の兄弟丼。1男1女だと兄弟丼がないじゃん。ちくわ。愛知なに?女の指の都?矢印90°返し。先にこれ食べちゃってから。おいしいものは。やってる態度なんていらんとよ。名古屋ニューヨーク。口の中が気持ちわるくなって。すぐにうがいしたくなった。口の中をいつもきれいにしておきたい。そんな衝動に駆られた。駆られた?車?俺が?そしてたばこ。うまいたばこが吸いたい。だけどさっと片付けられるか?たばこに走ったけど。結局口の中をきれいにしたいだけ。ナンバーワンハンドラーはタコフォール。手も口に入るもんだから気持ち悪い。手洗い石鹸でうがいしたい。出すもん出したい。右と左のちこフェイク。絶好草憲前から絶好魁身後ろへ。草憲も戸。臍も右左?それは結果か。おえ。フレデロエトラクタ。あいさつがなにより大事。ぶつかりそうになる。下向いて右見て歩いてればいいってこと?左軸足。敷地内禁煙。か。目で袖捲って。athletic。アスリートの。絶好草憲斜め上に。冨樫ポストできる。お先です?区先だわ。ルールって話になったな。喫煙の。どんなものでも一生懸命になればいい。撮り鉄だって。鳥鉄。鳥哲。クラAフツォフ。負けるときはなるたけ点差がつかないように。決めて終わる。香澄アンタッチ。アンタッチ華。酒絵。生命感のないヨージヤマモト。名古屋で一泊した?魁身のズボン。綾瀬れな。といれ。富士帰ってキャバクラ行けばいいじゃん。どうだ?やけに左軸足なんだ。愛知。目の縁から入ってくるんだ。エロが。viewポイントで君を守る。広げた視野から君が音と光をくれる。子猫鼻を切る。最低限ニュートンより上であって欲しい。自分の居場所はここじゃないと思える。眼中に余計な物を入れない。眼中から絞り出すとき文句が付いてでる。何故だろう。飲み会なんて行かない。次元が違い過ぎる。ゲーム。って。現世に敵なし。ダヴィンチとか。だから気を付けないと。全歴史を背負ってるんだから。豪遊するか。無駄遣いをしないか。バーについては考えごとをしていて気づかなかった。責任とか。お金のこととか。いつかアクセルを踏んでしまったこと。キリストブッダムハンマドクラスの人。孔子クラスの人。みんななれるよ。祈己。