fraquinho

ロナウジーニョもアダ名がよくなかった。一生アダ名に付き纏われた気がする。名前がよくない。Ronaldãoならよかった。いや。ロナウドロナウドか。だけど俺がロナウドでおまえがロナウジーニョなわけよ。わかるよな。要はおまえはクリスティアーノロナウジーニョなわけよ。わかるよな。サッカーはいい。売れなくてもいい。俺がロナウドでおまえもおまえもロナウジーニョなわけ。「こいつディフェンスやべえ。」まあでも本家ロナウドも「おれもロナウジーニョってよばれたかったなー」って話だ。おれもカミーニョって呼んで。誰かがシュートするボールを机に置き換えたとする。その机をガンッと蹴ってそのままスカしてスムーズにプレーを続けられるだろうか。その机がまさに俺なんだ。これをスポーツをする子供たちは知っておくべきだ。金?それは。違うだろう。そうかもしれない。だけどそれはイケメンに置き換わるかもしれないし誠実さに置き換わるかもしれない。はたまた勉強もできるロナウドかもしれないのだ。