シンギュラリティーを打ち返す線形発散速度微分

シンギュラリティーを打ち返す発散速度微分。お金のない奴には2種類いる。俺か俺以外か。まああたりまえのことかもしれないけど。やってるフリ。やってるつもり。そんな世界で響き合ってくゲスな感情。体を入れなきゃいけないのと。ボールを蹴ること。つまりは相手にボールを蹴らせること。無限には種類があって。そもそもどうやって発生するのか。発散速度微分。数学の研究は無限にあるのか。生物学的発散速度微分方程式。団で大事なのは優しさと省エネ。指導員は県の仕事。工場の作業着が萎える壺。人生はもっと自由だと思っている。「吉野彰さん」。そんな感じで全てを変えてくれないか。シンギュラリティーを全世界で打ち返す。そんな夢を見た。高齢出産技術は必須と思われる。