For The Benefit Of Mr. Kite!

絶対俺英語使わないとか思ってるやつ多いんだろうな。まあいくらでも小さくしていけるんだろうから。奴らは。清潔第一。頑張ってください。脳発の人は外に行ってください。検察。あなたみたいなひとは部下に持ちたくありません。おぼっちゃまくんみたいな奴だったよ。裁判官もまた。まあ強いんだろうけど。もとい。訂正いたします。だけど愛ちゃんは自衛隊も強いってゆうのよ。草憲は医療器具が一番高いと言っていた。この数学が医療器具だったらな。デーン手術とかあるし。あれを実用化するには容量全然足りねーわ。なんて小さい奴らなんだ。部分部分。なんかうつっちゃうんだよねー。ふつう「もう会いたくない」って思うかもしれないけどおれは大丈夫。次は部下の不祥事で会いにいくかんじか。トラックの運転手になるとしたらしばらくサラリーマンで働いて銀行から金借りて自分のトラックを手に入れ、初めはどんな割の合わない仕事でも受けていかないといけないんだろうなー。で最後はやっぱ数学やってるに決まってる。子育てと家事をしながら結果を出していかないとな。天寿。点授か。黒い点だった気がする。○=3。3元数.あの人たちはスキを盗み見る。だけど弁護士にデーン手術の本を送りたい。表紙に「デーン手術」って書いてあるやつがいいけどAmazonで探したけどなかった/(^o^)\あいつ富士の法務官のこと楽な仕事だって言ってやがったぜ( ;∀;)顔芸じゃねーかよ。検察官。かわいいなあ。真はきついぜ。正しさを振りかざさないで。ラッパーの涙。by川谷絵音 黒人の世界だわ。