裁判所には小さな命が飛び回っている。

これが悪さをするのだ。これをゴーストと定義する。二重殻…(辞書)殻が「核」で出た「二重核構造」が飛び出す。(ポケモンゴー?)(無視)二重殻構造の。まあ無限小。無限小なんだけど。ビーンズみたいな。まあ。これは抽象的に捉えれば二重殻球でよいわけだ。対称性が破れているものは後から加えればよい。が。線で繋がっている。これを返すこともできるわけだけど。つまり二重殻を行ったり来たりできる。つまり可換か。可換の性質は。を後で考えなければならないがこれはよしとする。要は二重殻ということだ。これが反ゴースト。なるほど。わかってきたぞ。これを中断されても。前方を向いた長軸楕円のビーンズがこちらに飛び出す仕組みなわけか。なるほど電子な気がする。K殻。L殻。ごめんなさい。恋についてはこのくらいしかいえません。つまりだ。これ中身ないんじゃね?飛び出たゴースト。いや。得意なゴーストと得意じゃないゴーストってあるよな。同じゴーストだとも言えない。対称性は破れに破れてはいるが究極には反ゴーストとゴーストが反転してるものだと言えないだろうか。思ったより破れていないのかもしれない。ここでおれは「対称性」という言葉を抜かした。これはシンクロニシティだ。8の字ケプラー軌道がカオスの軌道をケプラー軌道と見紛えるあれだ。整数は数学の女王というがそれがまたカオスにお株を奪われて。てゆうかカオスに近づいていってない?生…生仏学的カオス。トイモデルとして化学を考…