桃哲

国家公無員。

名free屋。

桃鉄

やんどる。

歩いてきた。

差。

今日は上に□□□□が

いすが。いすが。いすが。3。3。3。便所。便所。便所。3。3。3。2。2。2。3。3。3。2。2。呼。呼。3。3。3。前。前。前。3。3。いえ。いえ。い。甘い。甘い。甘い。桃。桃。桃。屁。屁。屁。たばこ。たばこ。たばこ。桃哲。桃哲。桃哲。甘い。甘い。甘い。ゴミ。ゴミ。ゴミ。後ろ。後ろ。後ろ。引く。引く。引く。0。0。0。3。3。甘い。甘い。甘い。パジャマ。パジャマ。パジャマ。4。4。4。5。5。5。甘い。甘い。甘い。2。2。2。なみだ。なみだ。なみだ。うみ。うみ。うみ。上。上。上。ごめん。ごめん。ごめん。2。2。2。2。2。2。やかん。やかん。やかん。め。め。めー。金。金。金。川。川。川ー!2。2。.鳥。1りーだーわっぺんってあります?りーだーわっぺんってあります?りーだーわっぺんってあります?8。8。8。2。2、だんさ。だんさ。だんさ。だんさ。へら。へら。へら。だんさ。だんさ。だんさ。だんさ。へら。へら。へなんであいつおれのいのちにさわるな543210数学者がえらいとかさーぶつりがろー

ちんげりなし。ちんげりなし。ちんげりなし。口。口。口。ごまごまごま

挿入するイメージがすべてに刷り込まれている。9を。

そこでだ。キリスト、孔子ムハンマド、寺寺寺

豆豆豆反ゴースト。

油断。油断。油断。すごい。すごい。すごい。油断。油断。油断。

ばど。ばど。ばど。バドミントン。バドミントン。バドミントン。初速がいちばんはやいらしいもえつきちゃうらしいやろうこれうちゃはいるじゃん。

現場を知らない。

鈴木亜美とかどんぴしゃですね。

たいあたりこてとかはNba

剣場はしらない。甘い。甘い。甘い。平均曲率流公開鍵絶対警視総四槓子貯蓄。=。=。=。香澄。香澄。香澄。香澄。香澄。めんにゃ。めんにゃとふな。ごめんなさいうちの犬が。ごめんなさい。ごめんなさいアイドル。検事は「しらないにゃん」と言った。「はあ。」彼は答えてきびすをかえし、検事を指差した。「こんなかおしてましたよ。」「あっそう。めんにゃ?」「そう。」「検事はプロレスファンですか?」「いえ?なんで?」「いや。猫もお好きならプロレス( ;∀;)もお好きなんでしょうと思って。」「ツイスターでしょ?」「はい?」「いや。なんでもないわ。」警察はドアに手を掛けた。「まって。」検事は5本指を差し出した。「はい。」警察官は言ってドアを開けた。ヤンキーがそこで死んでいた。ヤンキーは笑っているように思えた。「おまえに言われて掛けるんじゃない。」警察は手錠に言った。「消毒は?」誰かが言った声がした。「頭取ならそうだけど。」「いまはおまえは必要ないんだ。」「ダレガ?」「俺がだよ。」「ウヌボレルナヨ。」「4。」警察は言った。「.2822」「うぬぼれるなよ。」ヤンキーは警察官の頭に注射をぶっ刺した。検事は頭を撃ち抜いた。警察官は検事の頭を撃ち抜いた。これはもう劇物よ。「コロナが。」「コロナよ。」「おめーが言うな!」ふたりは500円を投げた。