ロードアンドゴーのペンローズ

先生が僕を殴ったんだとペンローズは言った。

「それおまえが殴ってるから。」とみんなは言った。

「雇用がない。」彼は言った。

「おれはこういく。」彼は言った。

「恥を知れ。」彼は言った。

「キリスト、孔子仏陀、ハンマドクラスの人…俺だ!」彼は殴った。ドスをはじいた。

彼はプロテインを飲んでいた。

BSE?」彼女は言った。

「それ最後のちんげりにしろよ。」彼が言った。

NASAい。」彼は言った。「俺だったら工場で働くね。」

「ルーズソックスだね。」彼女は言った。

「しょんて?まじか。」彼は言った。

メイウェザー。キリスト、孔子、ぶっanythingit。」

「村史。」

彼はちらっと携帯を見てたたんだ。

彼は寝ていた。カメルーンリストページやまもり。むにゃむにゃ。

「土下寝カット?」

「富士?」

「ハッフルパフ?」

「それが左の乳首だったらどうすんだ?」

「打性」

「京院だな。」

「全世代社会保険制度京院計画」

「馬野魁身」

「牛。」

「あるところからなくなっていきます。」

f:id:any119some1119:20200401134909j:image

適当だから。