「急に笑い出すことはありますけど。」

「馬でやかん作ってるって噂もありますし。」

「口塞げ。」

「お茶ってありましたっけ?」

「むしろ足で蓋も塞ぐよ?」

「そこをあえて両手で。」

ペンローズの鞭切れるよ?」

「1流の?」

「消防司令。今はある。」

「女子で朕三とか。」

「ひきょて?」

f:id:any119some1119:20200401164633j:image

「当然ではありますが。軍核であります。」

「蚊渦モデル。」

「渦の外にも渦があって。」

「ピラミッドじゃないぞ。」

「主観的に?=おなかすいた。」

「性交渉はしてもいいですけど。」

「雄也は男ですか?」

「女です。」

ミトコンドリアハンバーグかもよ。」

「あたりめーだろ。」

「清潔第一だからな。」

「バッタもんの歯出しやがって。」

「カマキリが先かバッタが先かってことでしょ?」

「田代は走ってなんぼ

所ジョージかー。」

¬ってかんじだな。

「左へそ?」

「もんでもんで

「こいつ脚ふといんだよねー。」

「ズームの厚底靴がどうかってことだよなー。」

「たび時代とか。」

「鼻にはハエのイメージが刷り込まれていまいか。」

「タオルを巻いて、キリスト、孔子仏陀、ハンマドクラスの人。俺だ。」

コムアイ様。恐れ入りました。」