鼻を啜るか欠伸をする。

鼻を啜るか欠伸をする。

空を見上げて。

弁護士にペンローズの話とか上げればいいんじゃないだろうか。

誰も白らない。

F=T

長男たばこ伸ばして。

象の花いやらしいわね。

スイングバイはつかうな。

ノーベル賞委員会。

望月新一使いすて。

ザーメン。

お守りのゴム海に捨て

甘茶

AEDはさみ

佐佐木

鶴城

おま○○の形がどういうのかしらない。

F

アニエス

エスダカラ

アイシテマストモイエズ

これ象の足だ。

双子だ。風能力。ネジ?ねじ?まっさわー上?あーたたたたたたたたた

なみにね?

国三二いた

草ら

ラグナ

最終防衛システム

 

政治

植松

 

jj

c

2

D

f

d

ed

 

エアコンが一番悪いぞ。

大原綾

おめーだ!

てへぺろ

活字

 

土星

消防の星。

 

I love you.

ヒット

ラー

冷蔵庫

AI

 

とつせんにほんこわつきやんない

ぺろってやったときもうとしだなっておもったよ。

すもうかおはやめときな。

仕事だから。

 

恐竜の子孫だから見逃してやってたけど。

ウーマンラッシュアワー

あ。さかなだ。だ。

吉岡

長男

扇子で叩きゃ南手も出来ると思ってるのか?

最低弦な。俺たちやったよな。

みぎ

みぎ

みぎ

ワシントン。

アーメン。

サンゴ。

気持ちは後からついてくる県。静岡。

三時ストレス?沼野さん。

早稲田。

蟻増

アイザック由佳理

しごき。

メンパフ。

夫婦別姓はありでしょう。

俺が切り刻んだものは。苗字だけ。

good-by.

山はいじめるから。

亀の子たわし。

俺にもおまえほどの頭があったらなー。

芹澤。

大井川。

てっちゃんのにじげんもえ。

おれトーマスになりたい。

トーマス。

ポケモン

カード。

かたづけ。

淑子。

おかあさんにごはんたべさせてよ。

満子。

誠己。

ケツバットガッツポーズ。

○。

エイズになるじゃんかよ!

おまえアナルプラグしらない?

おれなんか博士の博だぜ?

九連宝燈

棒球。

いちおう。いちおうだよ?女のためだけど。中。

 

ぞうきん。

 

てぬぐい。

 

いちおうだよ?いちおう。ひとますあけるよ?

 

いちおうだよ?いちおうだよ?いちおうだよ?

 

いのちにべつじょうはないとおもうよ?

 

ゆっくりよませて。

 

ひだりによって。なぐった。いかぼえ。

そのふかしやめろ。

論外だわ。

なんかピンクをかんじちゃうんだよね。

バリカンにかえたんだよ。おれそんときから。

 

なんかだよ。なんかだよ。

 

あわふいちゃだめだよ。

 

ちいさいあわもありますけど。

 

いちおうだよ?

 

北州。

 

葛飾北斎

 

川勝平太

 

せーの。トロピカルぱれーど

 

バチカン市国

 

女王陛下ば

 

きたねー。

 

きたねー。ぞ女王陛下。

 

△。

 

プーチン

 

ジョンエフケネディー。

 

旭化成は基盤を作っている。

 

かー。おまえ。しょうぼうに。かねもらってんのか?

 

192

 

30億以上は

 

社長決済になるんで。

 

課長。

 

情報誌例会

 

ありがとう。

 

日本のためだぞ?おま。わかった。結

 

手。

 

左利きのかたね?

 

煙る。

 

川谷絵音

 

いちおうだぞ?米谷絵音?

 

焼きメガネだよ。

 

たしなめあうのがにちじょうだったんだ。おれは平和記念像と戦ってる奴を守ってたんだ。市長とか。

山口組。そちらは?

 

こっちのくみにわけりゃイイぢゃねーかと。

 

いちおうだぞ?

 

7。

 

7。

 

どうだ?プロのパンチは。

 

最高裁判所長官長男。

 

ぱぱ。

 

けんかやか

 

うちながさきじゃけん。

 

いやぢゃーーーーーーーーー

 

ギャル男ぢゃ

 

いちおうだぞ?べつのひとでどくどくいった。

 

広島で。。

 

神戸山口組カイジョしてくーださーーイ

 

ください。バイ。ピーナッツ。

 

ど素盛って恋。

 

でどうなったの?

 

三菱海上日動。たーん。たか。たーん。とん。エビバディ。ドントゥドゥーザドラッグ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしだぞ?関東の奴らに!

 

リスパダールなんて飲ませようとしたら!

 

韓国いわく。いーよ。勃起薬だから。

 

髪は誰が作ってんだ?あなたたちです。

 

だけどだ。

 

ゆっくりのみなさい。

 

にか

 

許されざる者

 

自分のファミリーを守るためです。

 

ちか

 

女の子同士なんて。

 

ほほべに。

 

この浮気もんが!

 

しっかりしなさい!

 

しっかりしなさい!

 

しっかりしなさい!

 

ゴムは?

ごめん壁にライナー。

 

尚輝は二度殺す。必ずだ。

 

VTシャツ。

はいギョーザ。

口を縛るか目を縛るか。

 

つまりはきみたちはもう安全だ。

 

ところでだ。

 

ところでだ。

 

CD=男。

 

オコエ 瑠偉。。。

 

ブタと二人が入れ替わってる!

 

このようにして女性は8と入れ替わる。

 

こうしてこころは△と入れかわる。

 

こころはまあ両手のあいだにある。

 

だれも白らない。

 

みどり。

 

こうして女がうまれる。

 

for.  you.

 

THIS IS THE SONG FOR U.S.A.

 

憲法の精神

 

 

救急!

 

山口木

 

いちおうだぞ?

 

f:id:any119some1119:20200403110313j:image

きんたまたまご?

綾をみてるとみせかけてきんたまみてたわけね?

 

パンチラとみせかけて人?

 

酒買ってこい。

 

腕。

 

なに?

 

おとうさん。

 

半マック。

 

 

 

幽霊もぐら