うしろ競歩。防音トイレ。

脳が手放すアポケー。よく石畳で遊んだ。土手に斜めで橙ってくねり歩いた。走りは息を止めているが肘を伸ばして面で押してみるのもいい。顔は息をしたがる。石段で右。横断歩道で左。ここはスポーツ公園だった。脳をひっぱるなよ森。運動不足。食生活も全然違った。水もちゃんと飲めなかった。みつは正四面体。デルタ。△

イズラムは■を囲っているのだろう。ゴ見。みづ。ゆらぎ。みたしなみゆらき。歩けば歩くほど頑張れば後ろ向きではくさみを感じられる。かをへかをへと。正四面体両体。ガッツたばこ。アイコスも性能が良くなり、味がよくなるのかはしらんけど、にねんでぶっこわれるらしい。あたまをゆられると。母に。花に。頭を揺られているんだ。麻麻。これかりていい?ねるまえにいってたやつ?ただ人のカードは使うなよ。レヴィ「レヴィー小体型認知症ドラキー。父はテレビを集中してみると聴覚障害を起こす。ふつうか。りすうか。九組。あいちゅーんずで買っていい?それなりに漢字も意味あるってことか。事か。高校。口内野球の話?といれを取り合って。トイレをとりあっ手。「あくまで主観的には」で耳割れる。防音トイレ。左足と右足の高さは本当に地面で揃っているのか?脳内はどうだ?櫛を持った右耳と右手が反発する。それが歯間ブラシへ。左足の段差が建たさる。それが左目の段差になる。それがタクトブラシへ。虫と。カマキリ。黄金のゴーレム。タクトブラシは歯根を鍛える。連続微笑を嫌うストレンジアトラクターに籠手。ティッシュより。マリアのことなんだけど。イチナナのピアノの。あいしてるのことばさえいえたなら。石炭をつんでどこまでも二重殻トラックをはこんでいけるのにー。宇流すカーボンC24。大富士病院