アイゼンシュタイニオイドシアター

ホッジストラクチャーを持たなければ数じゃないのか。いつでも僕らはそこに戻ってこれるだろう。だけど4は4だろう。東京も京都もホッジストラクチャー。反旗を翻すわけじゃないけどアイゼンシュタイニオイドシアター。そんなものも考えてみたい。三角圏が豊かな構造を持つに至ったのだから新しい足場も作ってみたいもんだ。漠然としたアイデアとしては○+△+□=÷。○+△+□=+。○+△+□=×。○+△+□=-。互換性が全然なく発散するだけ。とか。値だけでなく算術が目まぐるしく変わる。なんだか人の価値観みたいだな。人の価値観だけはあからさまに膨張してかまわない。すぐに宇宙の極大値を超えてよい。相互作用した点はホッジストラクチャーであってもよい。程度で実はホッジストラクチャーなんてほんと奇跡みたいにわずかしかなくほとんどは実はアイゼンシュタイニオイドシアター。その他。だったり。