北の国から。足タこれ内けど。

北の国から。足タこれ内けど。系外の大地に根を張り。いつか地上で大きく息を吸うことを夢見る。そうでなければ変な宗教を信じ込む。ペンがある。そう思える。20tの重りを水に流そう。かつて存在した氷を僕は掘っている。これを循環させなければならない。星の地下から。いつか大気の雲を太陽に浴びせる。Woo lover。きっと40tの氷を持ってくるだでよ。たんとたんと持ってくるだでよ。ここじゃ氷が金なのだ。液体の水はいつも氷る(凍る)。氷ったこころを解かす(溶かす)のはWoo旅立ちの歌ではない。ずっとここに困難はあったのだ。立ち向かう事が有史できなかっただけ。だから面白く。熱を失っていく。厚い氷の大地。立ち向かえば君が笑う。