火曜サスペンス劇場×裸の大将

大声で笑うことも金が掛かる気がして。強く強くタップするのもそれもまた違う気がして。やり場のない気持ちに地球を包む音楽と。一人一人の自由に奏でる音が、自由であれば自由であるほどマイナーでスイートなメジャーを奏でると。そんな気がしてメジャーとは完全に個人の個人であるがためのものだと悟ったんだ。君のメジャーがシャープペンシャープナー。だから君が君でいることを忘れてちゃだめだよ。最後の部品は君のシャープペンシャープナー。君が本当の君でいれたときだけ世界がメジャーだ。その振れ幅を俺は知ってる。シャープペンシャープナーは世界を揺るがす幅のない線だってことを。火曜サスペンス劇場のCMに入るときのテーマは裸の大将じゃ一番やっちゃいけないことだって。誰が決めたの?テテテテ。テテ。テーテー!ぼぼぼ僕は殺ってないんだなあ。裸の大将を火曜サスペンス劇場に登場させやがってー。そう思ったらどんどん山下清の人相が悪くなる。悪くなってく俺の中で!疑いたくないのに!そう思ったらどんどんタップが火サスのリズムになってく!ダイナマイトなハニーでもいいんじゃない?って曲が今はやってるさー。得意げに言ってみたけどみんながはやってるって言ってるの聞いてっから聴き出したさー。