愛ちゃんに対していつも世界は頭E。ワンタッチするのはEから愛の方でいいだろう?ランダムウォークはどこに進んでいる?動いてないとしていいのか?

愛ちゃんに対していつも世界は頭E。物理に対する量子力学は我々の実体に対する勉強みたいにワンタッチしなければ入れない。だけど教科書は確かにそこにあって。世界はその中に広がっている。だけど私たちはもう世界にいるから。違う世界だけど不完全なので飛び込むことができない。どこを我々は巡っている?気がつけば愛ちゃんにとって世界はいつも頭E。形が小さいのか入り口が狭いのかはわからない。LINEを訊いた時点で下心があったんでしょ?穏やかにタコ殴りにする。半分捻ってあるカギはEの世界みたいだ。私たちはケンカはしないから今ある○を破くことはしないで。ランダムウォークは閉じている。波動方程式は閉じている。英語でも日本語でもいいからこの世界の摂動散逸を浮かべてみさないな。ワンタッチするのはEから愛の方でいいだろう?次元の違う3点(△)を繋いでそこからだったら歩いてみてもいいってなんでかそれは私だけのものにはならなくてうさぎを踏み抜きそうよ。