春を告げる。フーリエ変換はラプラス変換である。

部分積分、置換積分は有限の値を有限の値に変換するものであるが、その変換をするのにカウントされる変換回数はエネルギーに加わっていないのである。デルタ変換の2を1にすることもである。エンタングルエントロピーに個性があるなら同じ数字が必ずしも同じ状態を表すとは限らないし、現時点で同じであるだけかもしれない。密度も同じ大きさだったらというフレームが意味があるかということだろう。モンスターハンターも食える壁とかがあったらモンスターかモンスターじゃないかは壁で決まるのではないか。Dブレーンも素粒子に膜という構造が自然発生する生成過程パチンと割れる。アウンサンスーチーさんも「多少やった。」って言えばいいんじゃないか。モンストラスムーンシャインホール。駆けよってくる足音。聞く人がいなければ。手を繋ぐ必要はなかった。いいかい。この手は。何があっても。離すんじゃあないよ。と囁く。駆けよう。一網打尽。せーい。意外と気にしたことのない胸気的なものがいきなり気になりだしてしまった。そんなもんある?ネットを必死に掛けている愛ちゃんが釣った魚に餌はあげないとか。なんか電脳城?電脳城的なものが気になり出してしまった。滑り込みセーフなアウトリンチとか。測度論も単純にx軸とy軸を入れ替えると0と言っていいのかもわからない。有限であるとわかるだけである。入れ替える回数もまたカウントしてグラフもまた同じものとは限らない。ボールもムダ毛処理でアポロニウスの円とかも気になる。上下を挟まれたコインも気になる。喉に飴を詰まらせたときに自動で飴を破砕してくれる自動飴破砕器なんてあったら売れるんだろうか。119しても喋れないし。掃除機もいいって聞くけど。