調整はハラスメントオンリー

秘密。育毛剤。睡眠。なんか薬飲んでます?小さい視界。冷たい目の甘えない薬。ほんとは手のかるく温(ぬく)を求める。闇の中の光食らい尽くす。いやしいだけのこの街で誰もいなく杭を打つ。なんで俺が誰かのために。薬を飲む必要なんてなかった。薬局の中から見た景色は冷たいDの汗でできている。嘘だよ。自分の都合がいいように。人を捻じ曲げるハラスメント俺はしてる。男を減らしてがんばんなさい。ほらまた負け犬が吠えたよ。以外と男が話合わして女の話する。つらいつらい。そこから武勇伝が始まって耳をつんざくまで。ほらおっかないおじさんきたよ。どうやら自慢話をする穴だと思ってるみたいね。あらあら寝ちゃったわよ。NO NAME NO NAME。遅く帰ってきて自慢話をして寝ると。