2022-06-01から1日間の記事一覧

どうすれば世間との関係を断てるか。

まず変わるのが「望月論文」の見え方である。いま「両目が均等に見えているもの」をもし世間からラインアウトしたら「塩水に浸かったしょっぱいもの」にしか感じれなくなる。だが。これもいいのではないか。同じ論文がこれほどまでに違ってみえるということ…

数学と物理はSM。Arxivさえあればどんな所でもいつ何時でも事業を始められるような気がしている。「他の者の関係を断っている」「基本中の基本」そういったところなんだろう。我々はその「距離」のアグドホールに乗っている。「ラインバンドルが見えること」だ。

数学と物理はSM。自分が作り上げてきたものを眺める。自分だ。まだ形にすらなっていない。フォノン(フォトン)一滴で全てが分かる。逆位相(antiphase)なんだよな。もらってあげて。そんなものになりたいけど。そのとき僕は女性(女の子)をイメージしていた。フ…

パートンジェット

パートンは閉じこめられているとはよくいう話だ。外部から与えられるパートンで最小のものは「陽子」だろうか。「光子」ではどうか。最小の擾乱を与えてそれの伝わり具合を見る。海パートンは激しくグルーオンを交換しているという。その擾乱に対する伝わり…