幻想バスケ

俺が見たいのはもっとバスケ全体の空気。特に親バスケの。いろいろあったと思うの。大竹さんに見えてたもの。子供と丘バスを見つづけてきて。オブさんに見えてたもの。

もっと味方を生かせる。だからもっとワンマンになっていい。俺は次はダンク決める。2億1発のダンク。3,4発のダンク。緩急。そんなにない記憶力。とあのアイソレーション。大竹さんのポストプレイ(やる気しだい)。へたそうだと認識したよくないことを学んだ(コーチから)。味方のカテゴライズよくない。2億1発のダンク。パス。スクリーン。宮脇さん。この人には自分のやり方があるんだと思った。それはマネージャーの動きだったと思う。あたたかくて。花束を渡したい。それは垂直に捨てられるもの。俺は。

ロングパスだ。花みたいなボールじゃない。流れる。全体が。流れて。流れて。そこにはリングがあたかもないような。ロールからのパス・シュートの2つの選択肢。15の選択肢。左手にはあなたが捨てたもの。目の前に落ちたメロディーを拾う。