光の橋

楽して盛り上がりたい。だから数学に手が出ない。腹も出ちゃってろくに走ることもできない。息が上がっちゃってすぐに疲れて。次の日だるくて。これって数学でも同じなのかな。

変に偉くなっちゃって。左右のバランスが崩れちゃうもんでがむしゃらにはやれない。どんどん腰が重くなって。股関節は固くなった。

令和の子供たちも大人になる。忙しくてヒマな。理想のイメージと違うリアルに。見えかかってはいるんだ。光の橋を架ける。

音楽に期待しなくなったらそれは大人になったってこと。でもまだ音楽に失望してないのは。まだ生きたいから。生きたい。いつでも僕らは光の橋を架けてきたじゃないか。

令和の子供たちも大人になる。忙しくてヒマな。理想のイメージと違うリアルに。見えかかってはいるんだ。光の橋を架ける。