定量生物学

子育てをするとき男が邪魔に思える。汚いものに思える。それは生きてきた柄変えられないのかなあ。だからまず二人の信頼関係を。男は優しいか傲慢かのどちらかで。偉くなるためにやってる。半分。今まさにやってる。将来のため。半分。今まさにやってる。睡眠薬飲まなくてもハゲないみたい。要は慣れれば寝れるみたい。a目も振らないみたい。右も下げれそう。やりたいこと。予想がつかないようなこと。教養の授業はわかるんだけど。経験したことないのは研究室。ライバルは小泉進次郎。選挙戦で戦う。デジタルは排中律。熱力学は差関数。差関数と熱力学を一般化できる。整数論で重要になるのは整数でないもの。幼稚さを追求して。