ダイナミックな銃

ダイナミックな銃。反ゴースト。居ぬ。|。胸のあたりから徐々に広がってった。学校。それ作ることに意味あるのかと思ってたけど。シーソー機構プラズマ切断機。だけどそれだけを見てその結果を想像することは難しいに違いない。猫コ。天寿。人人。我々。剣索。十十。それはここやろ。横から。池メン真奈美。このあたりがうけるに違いない。草憲君アンドロイド?おもしろい。おもしろいのまえに(うーん)うーのあいだに彩と愛。ここで(はに2重カッコとなる。やってみなさい。次におまえはこの絵を書くと次におまえは言うだろう。はっ。もとい。次におまえはこの絵を書く。ローカルローカル運転。つまりだ。飛行機とヨットを同時に落とす。まあおまえらにいわせりゃこんなもんです。これがスターバックスクオーターバック。まあ素手で物理的にウィルスを折るというコンセプトでやってると思いますけど。それは前述した△でー。鏡は身だろう。NASAすげー心の話してるよ。まあやつらはこんなもんだろう。日本人に奪われて。