かわいい侵入

たいしたことない。調子に乗れとも言わないけど。そのどちらかに往復して。人格を否定されるかするかしかない。気持ちが沈んだりしながら徐々に体を動かしてくと人気者になれそうだと華やいでいた頃も大奮発というわけではなかったわむしろ少し損したくらいだと思う。だけど気持ちだけは私が私を認めていた。かわいいを身に纏うと楽だけど。きっとあのおばちゃんだってやってるわ。葬り(はぶり)がいい暮らしの方がいいもんで。人気者になりたいだなんて侵入を許してるだけ。私が儲かるから侵入してくるわけで儲からないなら人気者にはならないわ。そのポイントはまだある?セクハラはいつもパワハラで。私のパワーはかわいさだったらよかったんだけど。命を奪う人をかわいいとは思えないだろう。でもなんでか遊ばれなって。ライバルたちを。フー!だけど俺には敵わない。契約取った後交渉してくるのって契約違反じゃない?そこうまく使ってくんな。違法性を認識しながらうまく。狡い大胆な稼ぎ方。契約を取った後同等品変更。大金はいつかは誰かを通り抜けるいつも。