ヤミヘラ。戦わなきゃかわいいと思ってることも守れなくなる。公務員が会食してるから世界はゲスいんですよ。

戦わなきゃかわいいと思ってることも守れなくなる。かわいいから戦うことができない。君の小さなわがままも。かわいいとは隙があること。眩しすぎる世界に闇があること。だけど嘘は世界を歪ませて(ひずませて)。かわいいを引き裂く。嘘にする。黙っていても常識は汚いことに変わっていく。誰かの傷付きが見えてくるから。1つ傷が見えたら生きられなくなるほど2つに寸断されて。そこに誰かが陣取るんだ。かわいい声で私は生きれると思ってたのに。笑うことも闇のよう。全ての人が全てに分け合えるようなそんな笑い声だったらいいのに。あの人はあの人でいれるのに。開けた口の中を見られて。まなざし。卑しく生きてるの。誰かの言った言葉をヤミヘラ。仕事のほとんどがおまえの闇でしかない。闇をどうするか。具体的にどうしていくか。年を取れば。小さな会食に闇を食わされて。会食は職員も払った方がいい。払わないんならやめるべきだ。いいわいいわで言いづらくてコミュ症で目を逸らして。Enterキーを押し続けた。何も知らない地域を犠牲にして世界は回る。知られたら困る事を誰かのせいにしてそのまた誰かが誰かのせいにして。弱い方へと言葉を持たぬ方へと歪みは溜まっていく。弱さは夢見る方へ。ほんとうに地域を夢見る方へと苦みを繋いでいるのに。ビールを飲んで苦いつもりでいるおまえは誰だ?集会が欲しかったら小ちゃな隙間寄せ合うな。なんとなく集会があるから吹き溜まる。吹き溜まってしまった。今も吹き溜まっている。だったら代わりの吹き溜まりをくれと。吹き溜まりたいの会。それがメインの目的で。地域のことは二の次実は。若い子が飲まされて喜ぶのか?少し話せればよかった。仲良くなるのは車庫で定期的に会えればそれでよかった。そんなにがっつり絡みたくなかった。お疲れが言えればそれでよかった。飲まされるとげんなりする。公務員が会食してるから世界はゲスいんですよ。公金使って飲もうとしてる奴らに笑うなんてゴキブリがここにいるのに口を開けるようなもん。へらりへらり命を使われて。そのまま口を開けていておくれよ。権力になびき、性になびいてパワハラ体質のまま。パワハラ・セクハラまみれで育ったお前に取引は無理やて。財布は口を開けとけや。ほらぱっかん。こんなようだから問題はどうやめさすかだ。