interuniversal flow dimension viscoelasticity

別の次元から膨張していくように見えるのは次元間エントロピー。があるからか。2.9999…次元。部屋の片付けは溜まっていく。わかってはいるんだけど。ねえ。わかって。ほんとはメソスケールの力仕事ができないの。ほんとはαβγメソスケールの力仕事ができないの。だからなんとなく褒めて。しまったんだけど。力持ちのあなたに。私の頭の中は意外と大雑把で。どの仕事も中途半端。がよかったんだけど。お腹の外側と内側が実は繋がっている。それを許す方になりたかったんだけどな。頭の中だって然りよ。9.99cmのメソスケール。光速は割と勝手に越えていいものだと俺は思ってる。今では光速を越えてないものを探す方が難しいくらい。流体のダークエネルギーと弾性体のダークマター