平凡な読み替え

ありがとうございましたという人に拍手さえもできない。滑り込みセーフなアウトリンチ。壁をひとつ越えたら何があるっていうのか。声が出るとか出ないとか。判断が俺には付かなくて。本当は笑わせたいんだよ?だけど声がでないのは枯れるか淀むか滑ってるか。闇見て笑う。その目分量を。この洗剤とこの洗剤を混ぜたら汚れが落ちるだとか。中性子波な声を出してそれをやっているのを。ワントーンでいえば俺はウケるんだろうか。漢字の感じで言ってみたりに寂しくなったらやっぱり迂闊には君には会えないな。そんな付き合いをしてる。最後にはいなくなるような。やっぱりね。いつも通り。なんて自信のないやつらに声を張って。自分に良くない程度にヴォリュームを上げた。ところで付き合えないと意味あんの?これが強く私が思ってることで。オーソドックスなすごいやつ。そうでもないととても戦えないから。この平凡な読み替えは。プリントを横に捻っただけ。電子に内部構造がない気がしない。中心を見る。个○。教授まさか。場所があるって?結局金があって美味しいもん食べてると死ぬんだよね。残業することがまちにもメリットがないし、俺にもメリットがない。ブラックってなに?7×2?見取りの下り坂に自分はいないようにしよう。竹のインペリアル。自分で放った光を自分で拾いにいく。マイスナー効果。頭のマイスナー効果。超伝導。連続温度。無限ベクトル(無限ポール)になってさらにはどんな幾何も取り得る見通し。ただやはり手術回数に幾何がある。依然点がある。揺れている。それを打とうとして投げている。写真ぐらいが紙でいいのか?ミリタリーのアンドレヴェイユが移り変わってく様を。明日仕事で今日配信がやだって嘘だ。本質的なカフェの店員である私に。もっと本質的にコーヒーが飲みたいんじゃなかったのか。カフェの前のグレイなスーツのあなたに。