1/2でも表と裏はなんて景色が違うの。これは8割の完成はできないわ。

穴の開くほど見てるんだけど問題はその穴と現世の連続性だよね。ディスるのそれで。自信を持って女の子にアタックしよう。もちろん現世で。笑った空には私のかわいさはない。あなたの怠惰で物と人間がひとまとめにされる。わたしの顔を見てよ。穴の開くほど見て弱さに走って。キープはよして。わたしの顔には現世と奪うの隔たり。手加減するならその差を言い当ててみてよ。1/2でも表と裏はなんて景色が違うの。これは8割の完成はできないわ。あっちいけ。仕事を選んだかまっているのは公園のベンチで飲める私。東京の横顔眺めるその私に服はいるの?やらなきゃいけないPCの仕事で凝り固まっている旅行先の座敷で言わなきゃいけなかったのは俺もジュース飲んでいいかなあ?ほんとに行きたい場所は宇宙なんだけどにあわよくば連れていこうとしている。