吐く息だって全部だよ

吐く息だって全部だよ。クリスタルガイザーなんて。目欲しいキス。脳と線に一本悪びれて。顔見たコメント一つ。全部なー。ワイルドワイルド。気付かないほどに。スタイル!話し掛けられるのは。吐く息だって全部だよ。何に話し掛けて歌って。君も俺も吐く息だって全部だよ。スーパーブラディオンはまったく固有のものだ。同じ空気なんて全然吸ってない。もしこの声がきこえるなら。きいてほしい。何かに夢中になって人を殺める。虫も牛も。麗らかな日差しに飛び込んで。太陽だって人を殺す。誰も不幸にさせないように思考が手を繋いでいって糸をたどるように歩いていた。だから君がかわいくて原因なんて知らなくて命繋いでた。抱きしめるようにこころが食べていたんだよ。ぎゅっとそれでまた生き返れるなら。あっごめん、きょうはかえるね、って言えそうだった。