例えば

誰も入られたくないんだよ。あなたの声も笑顔も。好きなシーンを掻い摘んで。例えば男の人のBLとか。打ち合ってくれちゃえばいい。例えば私はそれを拾うから。そうやって大きくなってくんでしょ?実力が伴ったころには若さを強奪してみたい。例えば一度だけそれができたとしたら聖人にでもなります。微笑んでみせて抱きしめた記憶を漁るインサイド。そんな記憶があればなあ。一度だけ。それだけで生きれると思うんだよ。安心してさ。駄目になった死体に手を置いてでもさ。ああ。あなたの声にもどんどんわがままになってく。出る杭は打つみたいに君を愛す。こんな手軽な恋が嫌いだ。30分のスゴイ作品です。そこには様々な感情があって。普通5分の曲では表現できないくらいの。だから永遠が詰まっているような。音と光はどれだけ引き剥がしてもよい。