いじめと無神経

いじめと無神経。無神経に人間関係はない。無神経を食い止めるのにお金を払って。来世には自由になれますように。今俺は思ってたことと動いた手が違った。思っても構わないけど見えてる残像。にやけてる顔。嫌なのよと思いっきり責め立てて。ありもしないことで虐待してみたい。そう俺はこれこころの中にあって。責め立てた記憶。うぜえ。だりぃ。男の人が上位だなんて思ってない。一点スリットになるがいい。ひも。選んでさ。得意分野を伸ばすがいいわ。あなたにそしたら会いにいってあげる。その他やんなって。付き合ったなんて知らない。誰か友達の世間話で。こんなに嫌なところがあるんだってね。しらなかったバーチャルだったわ。あいつは太いかも。しわが増えたかも。そんなことばっかいってバケモンに見えてくる。愛して一対一でもちょっとお金が足りない。ノットリアルでも満たされたこと増やしていきたい。まずは電話して次はオシャレして。あっ。受け入れられたかも。やったって自信を持って。