空があんのに気づけば人をみてる俺たちの世界。

空があんのに気づけば人をみてる俺たちの世界。モテるかモテないかで閉塞する態度は変わって。結局空と背景に溶け込んだ話。どんな気圧を巻き込むかだろう。低気圧に吹き込むかのように彼女に吸い寄せられて。別にきれいになって汚したのは変に繋がった背景だったりする。ないものはない。背景に。僕も私も君もまた。この世界に一連の壁を作ってさ。繋がってるんだ。この世界の全部と。見えている世界は違うだろう。住んでいる世界は文字通り違う。でかくてちやほやされる。それってほんと?興味がないと眠くなる。時間だけが過ぎていく。時間いくらの仕事。自動販売機の前で佇む。果てしなく選んでも。金を使わずに生み出せたら。ダルな人間にならずにすむ。