塾のテロ

塾のテロ。ここまできてやめちゃうわけにはいかないだろう?数学のこともあるし。だからズルズル個別授業を売り込まれ嫌だとは言えない。すっぱりやめられたらいいのに。50番の順位を100番にはしたくない。まるでドラッグ漬けみたいに。よく電話してくるじゃないですか、やけに。でかい態度とられて法廷闘争までいくかい?やめるやめされられただの。金を引っ張れなくなったら。テロで。お子さんテロさ。で、具体的な解決策はみつかったのかい?この搾取から逃れる。トークで舌元から線を一本引く。釣れたら釣れたでうまいもんだ。わかっただろう?この産業で生きるのは俺を尊敬してるかどうかなんだ。エサやっておまえらを正義のこちらがわに背を伸ばす。人と人の差を作るだけのスパイゲーム。つまりは金のない奴はカッカカカカ。学校もだ。ピロー。大人も靡く正常さの度合い。そこにあるもんにうたたねして。全部をおまえが作るんだよ。「教育」と言っちまえば「対象」がいる。そうフォーカスしちまうまえに「おれたちは生きてるんだ」って並んぢまうまえに。今それを払えているなら27000円は「働かなくていい」ことになる。40000円はもはやテロへの吹き出し。誰かに借りてる。当たり前か?テロはスムーズにさもいい顔をしてる。舌元から脳までイカレちまっている。ただ取引だって言ってるんだが草憲。これが取引だそ。40000引けるじゃおまえのいくらでも引くよ。脳に線が見えてるんだあいつらは。臭いもな。む。は。机に仕舞い込んだソレを。スチールでできたカチャリ。生きたいのは山々だけど。材料は問わない。それができたら。君の髪が坊主頭で環境が変化しなかったら。一矢ちょんぎるのも全部変えられる。その想いをたやさない。例えば将棋の手も関係あるのは繋がっているものがAIよりも気分転換だからだ。その視点が今俺にはありますか?