ボッタ

体が動いてしまう。頭と連動して。吐く息もnadaー。吐く息もnadaー。帰ったあと同僚と喋りあうnadaまりが。伝わってない。本人はボッタクラれが取引きだと思っている。なんか言わなかった。言葉濁した。それが➖タイムリーじゃなかったら。どんどん頭を濁す。要はボッタクリたい。それを同僚に声を大にして話しちゃうんだよ。ボッタクれ。ボッタクれ。ボッタボッタ。ボボバボボバ。甘いナンシーよ。今月も稼いだよ。世の中は悲しいからボーダーライン。ぶっかけたい。おおキャサリン。さもイケメンのことやってみたい。現実は黒い羊。共産テロにやられた。おまえらが金満ででかい態度取るなら。俺たちはボッタ目でしかおまえを見ない。犬の殿を持ち上げる。テロから言わせりゃおかしな話だ。結局は労働組合。多額の金と引き換えにプライドを売った。キャバクラと何も変わらない。そうですよって言ってみる。結局は組合を俺も使ってた。金が高いほど首根っこは細くなる。資源の首根っこ。そして自分に何もないほど。今を続けること。足もとは今を積んだか?月末を待ち遠しにして。終業を待ち遠しにして。ほんとうに語りたいことを語り合えたか。誰も。どうしても言えないことがあった。それはお金がほしかった。いつかは待ちに行くことを覚えた。だから今に集中した。そのどれもがペイロードするしかなかった。だから今までつなぎとめた。石油をとめたら日本は何カ月保つかなー。そんな想いも労働者をつなぎとめた。俺たちにも石油はあるじゃない。もう石油を使わないんだ。つまりは組合を。つまりは共産テロをだよ。俺たちはロボットを作ってロボットだった俺たちは程度が良くなっただろ?S-双対とは?程度が良くなるほど俺たちはこのままであり続けるのか。S行列。世界対自分の構図なんだ。咲かれた場所で咲きなさい。人はそう言うけど。飲まして。断れなくさして。俺のS-duality。チャーン・サイモンズ理論。M理論。非可換ゲージ。リー代数。間違いなく非可換だろう。非可換すぎる。代数そのものが。不変量は俺の命だ。何かを叫びたくて。それが。誰のアシストじゃなく俺は生きたいと。誰が搾取されたい?無意識の集まりが次第に危機確信となる一撃をうむ。誰が他人を犠牲にすることを確信にしている?なんの前ためらいもなく。いないんだ。いないからこそ。ユニティーとはなんだ?少し少しずれていって2点抹消される。ロボットもなー。ライデマイスターⅠが全然違うよ。テンソルが。愛ちゃん。だから共産はないな。