いやなだけ

美味しいもんだけ食べて。嫌いなもんは食べない。私が必要であるが故。無理な体制。満たされてると思いたい。触らせないと思いたい。手をのばす一連托生の自分でありたい。きずつけたいにしかならない。それでもあなたはへいちゃらでいて。不釣り合いだなんてふざけないで。安くないんだよ。だけど高くもないのはわかってる。わかってないのはわかってないやつらだから。それがいやなだけ。いやなだけ。どんなものをくれるかなんて関係ない。私が手をのばすの。

手も出せないからキスするしか。幸せと不幸せ紙一重。お金があってもなかなか幸せになれないもんだな。もっと自由を。そのために愛おしさを強いものにかえて。数ある選択肢を君の顔に。声も。手を振りまわしたいんならそうすればいい。その度に君の声は搔ききれて。その方が都合がいいならそうすればいい。温度の下がった目も。ぬるま湯の肌も。重たく。ここにいたいよな。丁度よく君を演出するために。僕はそれでも動いてられるか。うまくなったなんてことはいわなくていいからさ。宇宙際タイヒミュラー理論連続セオリー。数多くの宇宙。結婚はそれは血がつながってるってことかもね。だから離れようと手を振り回すの。矛盾してないかい?ないよね?だって好きでいたいから。そりゃー鼻フック願望しかなくなるほど。