宇宙際タイヒミュラー理論連続セオリー

宇宙際タイヒミュラー理論連続セオリー。迂闊に協調している間はあり得ない。むしろ金で縛られた。好きこそものの上手なれ。そしてほんとうに顔も体も動かせなくなったとき。女子のウルトラソウル。ときめきのあとのにくしみ。ひとつの視線を無駄に使った。だからキスまでが遠退いた。そんな言葉を留めてはおけないし。軽い頭に響くような言葉じゃないんだ。手を取り合って携えて。そんな世界に取り囲まれてないといけないね。ベクトル空間。そんな頭ごなしじゃない御霊の世界。だからこそ君が付き合える。絶対恐怖支配。いい男の感情に寄り添う。雄叫びを上げる。そんな卑怯なマネは。だけど入り込んでしまう。機嫌はだいたいいつも悪いだが機嫌に触れるな。