エントロピーはエネルギーと思うけど。

エントロピーはエネルギーと思うけど。あなたはあなたであること。共産ではなくて。それがエネルギーになるから。たとえばあなたが自転車をこいで家に明かりを灯す。あなたは健康になれるし。たとえばあなたが重量を持ち上げる。それがモーターを回せば。あなたはコレステロールを下げられる。家具を作るエネルギーを得られるかもしれない。あなたは足が丈夫かもしれないし。物を投げるのが得意かもしれない。サッカーをして発電をすればいいし。ストラックアウトをして発電をすればいい。環境を考える。考えれば考えるほど。あなたがあなたであること。これだけが環境の汚濁から救う。大きく稼いだ未来が一層二層とあるかもしれない。それだけでは天が落ちてきそうになる。私はカシミール力まで考えた。世界のエネルギーは半分になった。それをまた人に伝えた。またエネルギーは半分になった。ストラックアウトはカシミール力を伝えた。まさに私の指先から矢が放たれたのだ。ただの冴えない運動じゃない。