調和円

球面調和関数が全然調和してない。それ線分じゃない?そのくらい影も形もない。どんな因子をかければ。つまりはどの群も連続的に移り合う。穴があった。線分があった。いつのまにか口の穴と移り合う。線分を吐き出しそうだし。なんか嫌気がするのはオールアイウォントイズユー。酒よりも美味しい音楽を。嫌気が嫌がったら女性同士のパワハラ。ふたりきりになれないから。あれもだめこれもだめと。オールアイウォントイズユー。だけどがさつにまわりが見えなくなるわけじゃない。目の枠のまあるい。抱きしめたくなっちゃう。これは調和円。ズルズルとあなたすすった。納豆みたいだ。膜の張った水のジェルボールみたいだ。俺たちの空気も糸も。わかりあったりわかりあえないことがしあわせと。