恒星間豪華客船(寝る宇宙船)君たちの【俺たちの】2年

恒星間豪華客船

70億人規模の人類が2000年保つ

恒星間豪華客船

それまでに必要なのはこの地球規模と環境

太陽系トランスミッションまで20年

各地に発射台(重力の低い(燃費の安い))が絶対必要

だって木星までのバードゥンが400キログラム。これじゃとても地球からスウィングバイの一息でインターステラーミッションなんて熟せそうもない。

まあでも地球が誕生して50億年。人類が誕生して2000年でここまで来たんだ。まだまだ時間はありそうなもんだ。とりあえず夢が広がれば遺伝子は延びていく。そう感じる。だから徐々に飛行距離と(機材技術!)地球影響圏を押し広げていけばいいや。絶対にすべての地球人を連れていく。そして俺たちの遺伝子をインターステラーにぶちまけるぞ!

量を気にする人がいるってこういうことかもしれないな。それまで地球を守らないと。GRB一発で終わってたらシャレにならない。なんかいつも夢を見る。特に若い子たちと話した時だ。いつかふとした時にバランスが崩れてこの世界が終わっちゃわないかって。だから一緒に行こう。この恒星間で眠るがいいよ。そこしかきっと休めるところがないんだろうから。君たちの【俺たちの】2年は。もしかしたら寝る宇宙船がなかったのかもね。だから話は啄み合って。それが俺たちのエドだから。感染だけは防いできたんだ。この高すぎる宇宙エレベーターの中で。୨

見た目の捻り。プラ板の3。潜らせたフープも。三原色はインの中に。何も出来ないで垂れ流す。がいいさ。それはリトマスに変わる。重さもあって。色は自分の方に捲りたい。分かったもんじゃなければ。スカーレットを君に向ける。なぜ新規と間違えたんだ?I wanna dance,the music's got me going.トゥーバックサイド。୨

やりたいこと

ハイパーカミオカンデを各地に作る

月に発射台を作る

火星をハビタブルにする

木星衛星のハビタブル【恒星際中継ステーション建設】

参考資料【IUTの応用】

遺伝子を延ばすこと。それが地球環境なんだってば。我々が築き上げてきた宇宙はこんなに拡がって体はこのように地球と月と太陽系とに留まっているのだ。そして性さえも越え(超え)られない。ウォーブンスペース夜楼。今知りたい?最大。だよね?今はね。またわさあ。まだそれはこないだろう。サプライズだ。蚊は。おれたちみたいにコロナ。△=|=△。像を写す。じつはもうこれで終わってるんですね、ビッグバン。ほかのタイトルでさ。「重力で遊ぼう」足首を返してショット?甲の裏に回ります。ゴリっ。ゴマスリめ。され。レーシックを引き抜く。カミングゴーイング

居心地のいい船内と。愛と。危険な作業。俺はもう飛び立てなくなる。もっと遠くまで腕を伸ばして。やっとみえる6角関係式。5角関係式。アーベル多様体=ピカールスキームのネロン・セヴィリ群。量子まで触れそうなんだ。君の顔がみえそうなんだ。やさしい。ケータイにはなしかける君の。声はつむがれてここの(僕の)10centimeterまでとどく。うつむきもありがとうもいえずただ君にてを返した。ほんとうに好きだよ。すごくすごく愛してます。ただそんな声が届くように。「嘘つけよ。」ディスれよ。掛けことばいうみたいにほしさあらためて。