セクハラさせないならパワハラするぞ

easy and known.ほとんどが人の欠点を見るのに使われる目で。当然のごと他人の目は追いやって。望んだ一方通行。深く沈んだ目は圧迫感に追いやられる。見るごとに光波の圧力。本当に見たいものは見れない。見させてはくれない。つまりは真実。とても見れたもんじゃない。おまえは見せろ。俺のは見せない。写真を見ることでさえお返ししたいと思うのに。洞察が深すぎる目は望まれていない。望まれてるのは「へらへらしてくれ」100%セクハラを求めて入ってくる組織。セクハラできないなら不利益を被る。パワハラで。つまりは「セクハラさせないならパワハラするぞ」easy and known.手の甲に隠された真実。うまいこと言って。言っているつもり。その真実にある感情は。ヘドロにありますように「一方通行に儲けたい」キャバクラが必要だ。だから金が必要だ。いまはおとなしく息をひそめていますから。どうせ俺なんか求められない世界で。金を抜いて抜いて。ちょっと顔をへらつかせた一定の状態においときますから。真実なんて「我慢してあと1時間座ってたら10000万円貰える」だけ。あとは後付けの理由。正義とかなんとか。そんなの俺にあるわけねえぢゃん。しっちゃかめっちゃかにするとこ思い描いてるよ。女にならそれができると思うんだ。安い切手代一枚チョロまかしたのが地獄の始まり。数珠繋ぎに唾が伸びていって。団子で安い酒を飲んで自分を忘れて笑い合った。社畜会ってゆうんだろうな。このあとどこいく?それは魔法の言葉。