石油を輸入するなら自分たちの責任もあると思う。消費主義の。

ロシアを締め付けようと思って相手にばかり意識がいってしまって。自分たちの足元が崩れる。何かをロシアに押し付けていた。汚い部分を。そうならないか。流れ込むのは石油ばかりではない。意識も流れ込む。そのお金で武器を買うのだから。つまりは命を。ウクライナでまた人が殺される。人の命は100円のパンが200円になったからって耐えられないほど安いんだろうか。ロシアを締め付けることばかりに意識がいきすぎて自分たちの襟元を正すことを忘れてる。それは。多少苦しくても人の命を守ること。これからやるべきことは何も変わらない。甘えは。これが今の戦争を引き起こしたんじゃないのか?潜在的にロシアは資源を持っていた。中東は資源を持っていた。宇宙ロケットなどの高い技術を持っていたため潜在的に資源を持っていて蝕まれていく部分が被さって見えてなかった。これは20世紀21世紀初頭までの消費主義の世界の名残だ。今は見てみろ。SDGsだ。それが一気に迫られた。苦しくもそれは長い目で見た2050年までの目標とを待ってくれなかった。技術は。我々の意識を変えることが今のようだ。つまり意識は2050年になくてはならない。でなければこの戦争を終わらせられない。この地球は終わってしまうぞ。暗黒が闇を覆う。それは温暖化ガスよりも毒ガスだ。我々の意識という見えない暗黒が世界を覆ってしまう。ガスだよ。今意識を2050年にするか2030年にするかがこのガスの質だ。我々は疲れている。だれている。ウクライナの戦争に。だからカコつけて簡単な言葉で処理しようとしだす。本当は簡単なやっつけたような仕事などこの先の地球にはほどほどないのだ。みんなで意識を共有することも。難しいのかもしれない。だからやっぱり一人一人が確かな自分との距離を計りながらいつでも問題に取り組むしかない。今も。進もう。あなたとウクライナの道はあなた一つだ。遠くの戦争と思うなかれ。今あなたの目の前にいいわいいわで消費主義があるなら、ウクライナの戦争はあなたの目の前て起こっている。なあ、我々全員儲かりたいだろ?その地獄のキップが今あなたの判断にある。すべての嘘だ。そして放火だ。真空はエネルギーを持っている。そして素数自然数を生み出す。ガロア体がインターセクトしないなら。有限なエントロピーであるなら。だがエントロピーは有限である気がしない。今もそれは増え続けているし、増え続けられるしかないからだ。それはあなたがあなたでいることであるし、共通な顔などはどんどん持てなくなっていく気がする。口角が痛いなんて仕事はしないほうがいい。あなたの口角は誰かのために固定した柱などではないのだ。だからあなたは巡り合いをどんどんやめて。幸せな言葉をきいたとたん人に興味をなくす。ほんとは若すぎるときに若すぎるまんまでいたかったのだ。それを今さら知ったから口角を固定して金を放り込むことなどムリに等しいとなっていくんだろう。そうだ。それを俺はやろうとしてた。カレンカーペンターの言葉に俺は考えさせられていだんだ。The hardest thing I've ever done is keep believing,but freedom only helps you say good-by.(信じ続けることが私にとって一番難しかった。だが、自由はあなたにさよならを言わせるだけだった。)これは致し方ない。私は結局何も生み出していないんだろう。それは誰かの命とトントンなのだ。キバを剥くことが報酬であるかのようだ。優しさなんて直接教えられるもんじゃないんだ。頭が痛くなるだけだ。そりゃそうだろう?何かがあったときの優しさだ。何かがあるまでわかりゃしないさ。そんなものは100になるまでわからないかもしれない。そんな未来の仕事をやっている。口角にボックスを作ってるわけじゃない。女子の口角のボックスはぜひやめさせたい。眉一つサービスで動かすもんじゃない。どうしよう?これからどうして接していこう?選ばなきゃいけない。愛のなんたるかを。もう今までやってきたことはできないし。サッブイ目で見てやるわ。もうサッブイ目が良くなって街の景色もオヌシモワルヨノウケケケケケにみえる。アイツラ5,6人でオヌシモワルヨノウケケケケケして今度は1500人ぐらいでオヌワルケケしだしやがった。1500人いると安心してるアイツ。ナナメにモデル風にかっこつけていじめられてるやつにガンつけてるわ。オレライケテルってね。